雨と
コロナで
毎日憂鬱ですね。笑い泣き


体重も
徐々に増加してきて
やばいです笑い泣き


ってことで

コロナ!



長崎大学が

5-ALAは
新型コロナウイルスの増殖を
100%阻害する

と論文発表しています。


それなのに


なんなの?

この世の中?


緊急事態宣言ばかり出してないで

国民全員に

5-ALAでも配ったらいいのに!


 



その前に

腸の調子を整えて
ビタミン・ミネラルをしっかり摂り
免疫力を高めておくことも大事ですね照れ





長崎大学が研究に使った
5-ALAは

ネオファーマジャパンのもの

 

 


お守りで持っておくのもいいかもしれませんねチュー



ちなみに

食品に含まれる

ALAの量





日本酒
黒酢
が多いですねー!


他にも
味噌とか
納豆などの
発酵食品に多く含まれます。



コロナだけではなく
5-ALAは
こんなにも効果があります。




こちらから抜粋
 





中村先生のお話では



【有機ゲルマニウム】

体内で

5-ALAの産生を促進するそうです。


そればかりか

コロナウイルスにも効く可能性があるそう。




有機ゲルマニウムは

中村先生は

浅井ゲルマニウム一択です


 


私も

浅井ゲルマニウム買ってみようかと思っています。


コロナについて

どんどん研究が進んでいるにも関わらず



感染拡大をおさえきれない

日本政府



まぁ

裏で

アレコレあるんでしょうねゲロー