ここ数日
よく降る雨で
気分はブルーでしたが

今日は
久しぶりに雨が上がりましたチュー

(ほんの少しの間ですが笑い泣き)


13日に
コロナワクチンの2回目を接種した夫…

昨日は

微熱があったようですが

5-ALAのお陰で

今日は朝から元気いっぱい笑い泣き



しかし

私は
昨日から下痢アセアセアセアセ
(お腹が痛いってことはないんですよ)


ワクチンシェディングの悪影響を受けております笑い泣き



ちなみに
ワクチンシェディングについて
こんなブログを見つけました。

↓↓
 




ってことで

今日は
息子も連れて
【水源】へ行ってきましたハート



雨は降っているけど
ポコポコ水が涌き出ていますラブ



神社もありますウインク




帰りに
物産館に寄ると



このボリュームで
130円の茄子を発見!!

なんと新鮮な茄子が
11本入っていました爆笑




ピーマンもめちゃくちゃ安い!!




生でも食べれるコーン

これが
本当においしかったんですハートハート


旬のものっていいですよねハート



スザンヌちゃんが
日本一美味しいと言っている
ソフトクリーム!

(若干溶けててすみませんタラー)


ソフトクリームは
ここのものしか食べれない私爆笑

今日は
巨峰入りのソフトクリームにしてみましたハート

美味しい~❤️❤️


小雨は降っていたけど
久しぶりに外に出れて
スッキリしました!