今日は
夕方まではフツーに過ごしていたのですが

夕食を作り
お風呂に入り

自分のご飯を用意している頃から
吐き気がしはじめました。

(娘は塾、夫は仕事な為
1人ご飯です)


お腹がすいて
気分が悪いのかな?

なんて思っていたのですが

ご飯を目の前にして

余計気分が悪くなる始末ゲロー


ご飯をみて
気分が悪くなるのは

つわり

胃腸炎

発熱

脳貧血

どれか…


まず

つわりと
胃腸炎はあり得ないので

発熱か
脳貧血か


熱は
37℃が平熱な私にとって
ありえない
35℃でしたゲッソリ

発熱じゃない滝汗


しばらくすると

身体中

すんごい汗


明らかに
暑くて出ている汗じゃない!


自律神経ヤバいなぁ~

と思って


取り敢えず

百草丸を飲み


吐き気が治まりそうになかったので

眩暈の時にもらっていた
トラベルミン
飲んで


脚を高くして寝ることにしました。


吐き気は
だいぶ治まりました


何となく
まだご飯は食べれそうになく
横になったままです。


昔は
目がぐるぐる回り
頭を1ミリでも動かすと吐き気がする
脳貧血によくなっていたのですが

最近は
全然大丈夫だったのにー笑い泣き笑い泣き


タモキシフェンを飲み始めてすぐ
眩暈の副作用が出たので
主治医に
トラベルミンを処方してもらっていました。


その後

【有機ゲルマニウム】

  

飲み始めてから

眩暈が全くなくなり
気分よく過ごせていたのですが

ここ数ヶ月
有機ゲルマニウムを飲んでいなかったんですよね。

すると
ちょこちょこ
眩暈がするようになり

今日は
酷い吐き気で
ダウンゲローゲロー


脳の血流が悪いのか
台風がきて
自律神経がおかしくなったのか

病気なのか

よくわかりませんが

今日は
ゆっくり寝ようと思います笑い泣き笑い泣き