コロナワクチンについては
正直
書くかどうか
かなりの迷いはありました


この記事をみて

めちゃくちゃ
震えたので

紹介しておきます。


いつもの如く
中村先生のブログです。

どんなことが書かれているかというと



コロナワクチンを打てば、死にます

ということです…

詳しくは
↑の記事を読んでみてください
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マイケル・イードン博士
(元ファイザー社 副社長)

「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡する。
即死しなかったとしても、
接種者の見込み寿命(life expectancy)は平均2年である。
これは追加接種によって短縮する。
数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。
このワクチンの接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、
長く見積もっても、せいぜい3年である」



リュック・モンタニエ博士
(エイズウイルス発見者。ノーベル賞受賞者)

希望はない
すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。我々にできるのは、
せいぜい大量の死者に備えて、
火葬場の準備をしておくことぐらいである。
ワクチン接種者は、
抗体依存性増強(ADE)によって
全員2年以内に死亡する。
もはや他に話すべきことはない」


イードン博士は
ファイザー社の元副社長だから、

コロナワクチンの裏の裏まで知っている。

2年~3年と予想する根拠は、
恐らく動物実験のデータだろう。

ひょっとしたら
人を対象にやっているかもしれないけど
(刑務所の囚人相手とか)、
普通はネズミや猫を使ったデータだと思う。

「コロナワクチンを接種した猫が全員死んだ。
その死ぬまでの期間をヒトに換算すれば、
2~3年だった」
みたいなことだと思う。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ってことで

これまでで
一番の衝撃を受けました笑い泣き



これを
信じるか信じないかは
個人の自由ですが

こんなことを言っている
学者が
たくさんいるっていうことを
少しでも知ってもらいたかったのです笑い泣き



もし
ワクチン接種をしてしまった方でも

デトックス方法が
書かれていましたえーん



コロナに踊らされている毎日ですが

ワクチン接種が
果たして
一番良い結果をうむのでしょうか?


副反応にしても
インフルエンザのワクチンの比ではありません。


テレビで
ワクチン接種をオススメしている医師は
こういうカラクリがあるそうです

是非読んでみてください