先週
手術をした総合病院で
進級検査があったのですが

その際

タモキシフェン
を処方してくれるものだと思っていたら

タモキシフェン
処方なし笑い泣き


なので
今日は
いつも通っている
クリニックへ行ってきましたウインク



そうそう!

なんか

たまーーに
左下腹部のピンポイントな痛みがあるんです滝汗

で、

今朝は
特に
ピンポイントな痛みが強かったので

思いきって
先生に言ってみました。


「レントゲンを撮ってみましょう」

って
言われて

腹部のレントゲンを撮りました笑い泣き


その後

先生が
その画像をコピーしてくれて
説明してくれました。

(あれこれ書き込みもしてありました。)



「もしかして、
昨日、お肉を大量に食べましたか?」


って


昨日

しゃぶしゃぶ食べ放題で
大量のお肉を食べたことが既にバレました笑い泣き


その後
今日の昼まで何も食べなかったことまで
お見通しで…笑い泣きアセアセアセアセ



結果


「癌とか、そういうものではないです!」


って
言われました。


じゃあ
なんで、ピンポイントで痛かったのかと言うと




この赤で囲んだ部分…
腸が
90°曲がっていますよね


ここを
便が通過する時に
痛みが生じることがあるそうで…


肉を大量に食べたことによる
便の通過する痛み


というのが
結果みたいです笑い泣き


帰って娘に話すと

「あーぁ!恥ずかしい!!」

って
言われました笑い泣き笑い泣き


今日処方されたのは


ミヤBM

です笑い泣き


この間書いた

酪酸菌です爆笑


ミヤリサンは飲んでいるけど
しばらくは

ミヤBM
飲んでみます爆笑

(同じものですけどねアセアセ)


ミヤリサンを飲み始めてから
下痢はピッタリおさまりました。


でも
まだまだ本調子じゃないです笑い泣き

腸内環境って
一筋縄ではいきませんねー