先日

高校3年生の息子が
新しい彼女を
連れてきましたウインク



2018年冬にも

当時付き合っていた
彼女を連れてきました。

(今の彼女とは違う子です)

その時は
私もバリバリ元気だったので





彼女が好むものを作って
おもてなしをしました。

乾杯しているのは
息子と彼女ですが

中身は
ブドウジュースですハート


しかし
今年の夏は
術後2~3ヶ月で
何となく体調もよくないので

「おもてなしは
出来ません……」

と息子に
宣言しておきました笑い泣き笑い泣き


彼女の方が
ケーキを持ってきてくれたりして

気を使わせてしまいました笑い泣き


次は
体調整えて
母ちゃん頑張るからねーちゅー




彼女とは
【Niziu】
の話題で盛り上がりましたよーハート