朝5時には起床し

9日振りに化粧をしました。


そして
着替え



朝食

入院最後の食事です。


いつものように
朝食後

主治医のB先生がきて

退院オッケーをもらいました。



10時に
両親がお迎えに来てくれます。

それまでに

洗濯

リハビリ

部屋を整える


すること沢山!




リハビリの先生から

「今日はいつもと違いますね」

って
言われました。


化粧して
着替えると
気分も変わりますもんねハートハート


両親がお迎えに来て

会計を済ませ

退院となりました。


入院前は
不安なことだらけでしたが

こうして
無事に生きて退院でき

本当に良かったと思いました。

***********************************

と、
実際に退院したのは

5月30日


現在

術後1ヶ月が経過したところです。