44歳

高3息子と
中2娘を子育て中の
のんこです


滅多に風邪もひかず

熱を出すのも5年に1回あるかないかの

健康だけが取り柄の私です。




普段から体温が高く

生理前は
37.2℃も
平熱。


だから

免疫力も高くて
病気しないのかなぁ

と勝手に思っていました。


ただ、

究極の免疫力のおかげか(?)
アレルギーには幼少期から悩まされ

抗ヒスタミンや
抗アレルギーの
薬は毎日飲まなきゃいけない状態で

喘息発作もたまにあります。



お酒は大好きで
毎日飲まなきゃいけないタイプです。


だけど
血液検査では

お医者さんに

「お酒は飲まないでしょ?」

と言われるくらい
肝臓の数値が良く、
肝臓も丈夫!!

そんな私が
まさか
「癌」なんてなるはずがない……

って
根拠のない自信だけがありました。


が……

「乳がん」が発覚しました……

そんな私の
乳がん闘病記です。

どうぞ
宜しくお願いしますm(__)m