8月5日(月) 旅行3日目


この日は曇ったり晴れたり…

忙しいお天気でしたねー

朝から海へ行きましたが…
か、風がめちゃくちゃ強いびっくり
そして波が高いびっくりびっくり

私の三半規管はまだ調子戻らず悲しい

そして海に入ったもんだから
完全なる船酔い不安不安不安不安不安

なんとか昼前にホテルのプールへ戻り真顔


休憩中ですわ…ショボーン


午後はエステに行って旅の疲れを取り

3日目が終わったのです(笑)



8月6日(火)は

ホテル~レンタカー会社まで1時間かかるので

どこも観光せずのんびり出発知らんぷり



んで私の船酔いもやっと最終日に治まる泣き笑い


最終日にコンディションがいい!


14時前の飛行機でしたが
少し出発が遅れてまして…



無事に羽田空港まで着きましたとさーニコニコ





チェックアウト前に
ホテルの売店でお酒を買い(笑)

残りの夏休みで
チビチビ飲んでおりました爆笑



また沖縄旅行行きたいなー指差し