自宅療養期間が1月31日までのすずめです。




先週と比べると格段に体調は良くなりました。



まだ咳と痰は残ってます。



幼稚園は2月4日まで自由登園になりました。


我が家の子供たちも登園できますが


咳が少し残ってるので欠席させます。



今週は登園許可証を書いてもらいに

クリニックへ診察行ってこなきゃ悲しい



あと少し!
自宅療養期間があけても
自粛生活は続けて行きたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆



昔からお付き合いのあるYさん。

このブログを見てくださり
我が家に大量のお惣菜を送って下さいました!

身体がしんどくても家族の為に料理しなくてはならず。
まだ子供が小さいので、自分で作って適当に食べてよ〜なんて言えっこない。


そんな時の救世主でした!


もったいぶらず使わせて頂いてます!



子供にも大好評目がハート飛び出すハート

この場を借りてお礼させて下さい!
本当に本当にありがとうございました!