ブギーバーーック!!!


何度聞いてもいいねドキドキ


宇多田ヒカルとかいろんな人がカバーしてるけど、、、


やっぱし『ハルカリ』音譜


これはすばらしい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


さらに言うなら、某YouTubeの


『HALCALI 今夜はブギーバック』


がおすすめビックリマーク


ブギーといえば!!


そんなおばけいたね。


あれ!


あれやって!!


そうそうあれ!!!


タイトル分からん雷ww


小さなおばけ三人がちょこちょこ動き


細いスーツを来たガイコツのやつwww


でしょ??晴れ


タイトルでないんよねー


話は変わりますがしかお


謎解きはディナーのあとでの新刊がでてたよ星星


買ったらおしえてwww


誰に対するメッセージだよっ!!!


あっ!!


声が


遅れて


大遅刻ラブラブww


プププニコニコ


プププランドノノ


わかるかなー


いや!!


言いたいことあったんだわひらめき電球


モテキ!!!!


あれで流れる曲を買おうか買わないか


悩んでる振りニコニコww


素振り


久しぶり


カンブリア宮殿


まぁそんな感じの火曜日でしたーww


このブログを書き始めて一時間ww


水曜になっちゃったよ目


寝ますグッド!


ニジマス[みんな:01]









iPhoneからの投稿