今日で


今日なんです


そして


明日は


明日で


明日なんだよドキドキ


じゃーーん!!


オヒサシブリーフ!!


今日は家具屋さんに行きました。


お天気がよく、ぽかぽかしていましたので転寝をしつつ家具屋さんへ(^◇^)


そこで!!!


なんと!!!!!!


カーテンがありました。


カーテンは買ってほしい目で訴えてきましたが、ひとまず無視です!!


続いてカーペットコーナーに。


カーペットはこちらをちらりとも見てませんがスズメは即決で買いましたww


さてさて、先ほど無視したカーテンさんへ!


誰にも相手にされず落ち込んでいたので茶色いカーテンを購入音譜


さっそく帰って取り付けに!!


カーテンさんはテンションがあがっていたのか、長さが足りませんでした(;一_一)


怒ったスズメはすぐさま返品しました。


茶色いカーテンは何が何だかきずいていませんでしたが!!!


新しいカーテンを購入!!


なんということでしょう!!!


サイズが測ったかのようにピッタリです!!


そんなこんなな一日でした音譜


www


今回は少し違った形式で!!


たまには違った形式で!!!


ふふふww


以上ですww