パン音譜


パンパパン音譜音譜


そうです!!!


スズメですノノw


今日は朝から今日でしたアップ


明日は朝から・・・・


高知でーーす!!


言うと思った??目


言いませーーん(--〆)


『ピザ音譜


誰か


バンバンジードキドキ


ウケタwwwwww


最近のCMはおもしろいものが多いと思います!!



だんだん嫌いになる彼の行動


【1】夢を熱く語っていたが、語るだけで実行しない人だった。


んーー


【2】自信に満ちた言動が頼もしかったが、ナルシストなだけだった。


あーーー


【3】何事にも寛容で優しいが、ダメなところを叱ってくれず頼りない人だった。


んーーーー


【4】天然なところが可愛かったが、常識的なことも知らない人だった。


へーーーーー


【5】テンションが高く面白いキャラだが、ずっといると面倒くさい人だった。


ぷぷぷwwwww


【6】意思の固さが好きだが、頑固すぎて融通が利かない人だった。


うんうん


【7】男女分け隔てなくフレンドリーだが、恋人扱いされなかった。


ふーーーーーーん


【8】マメな連絡や送り迎えは嬉しかったが、束縛されているだけだった。


怖いわーーーーー


【9】賢くて細かい気配りができるが、神経質なだけだった。


それはーーーーーーーーーーーーー


へーーー


ほーーーーー


ぷっDASH!


出てしまった><。。


以上です!!wwwwwww