一人の予定が
家族とわんこと亀も一緒って旅行になっちゃった
理由はあるけど、説明めんどい
しかも海から山
けど、車から山道に引きずり下ろされるのを恐れ、そこは黙っておきました
てなコトで
浄蓮の滝
まで行ってきたぉ
一回行ったってコトで、母ちゃんはわんこと、道の駅でお留守番
んで…
苔むした石階段を父ちゃんと弟と降りて行った
下に行く程どんどん涼しかった
滝壺は寒かった…
これは長い出来ない
とっとと引き返した…
わんこが待ってるって名目で…
んで、土産買うでも無く、休暇とるでもなく、とっとと3時頃には旅館に着
部屋で、昼ドラ見ながら昼寝…
夕飯前にお風呂入って、食事して…
いつもの休日と変わらない
けど、夜の温泉街での弟との1時間弱の散歩はなかなか楽しかった
全く疲れて無いけど、皆寝てんので寝ます
明日も旅blog更新したい
とりま画像は浄蓮の滝での唯一の兄弟写真だょ
では明日

