こんにちは!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2023年7月スケジュール💠

◉7月12日(水)M'sTearoomさん(石岡市)

10:30-『ゼンタングルクラス』

◉7月16日(日) イワセヨガさん(桜川市)

13:00-『ゼンタングルクラス』

◉7月19日(水)、29日(土)

土浦カルチャー&健康スポーツセンター
『ゼンタングル体験クラス』

◉7月30日(日) 道の駅ましこ

Teamぐるたん
『夏休みキッズワークショップ』


6月は日本初ゼンタングルイベント
『To you Tangle ツーユータングル』が1ヶ月に渡って開催されました!

桜川クラスもタングルスピナーが始まり、生徒さんとどの様なテーマのスピナーに仕上げるかあれこれ意見交換しながら進めています。

話に熱中しており、写真忘れちゃいました😭


そして、後半はTo you Tangleから1枚!
私が担当させて頂いた6/21のプロンプトを一緒に描きました。

こちらは生徒さんの作品です❣️
クラスでは途中まででしたが、素敵に仕上がった写真を送ってくれました👏

ビジューが散りばめられていて美しいですね✨

世界中のタングラーさん達にも、私の好きなタングル『Hamadox-ハマドックス』-を描いて頂きとっても嬉しいです😍

はじめて描きました!お気に入りになりました!などハマドックス好きさん仲間が増えて私も幸せでした。

ありがとうございました❣️