おはようございます!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2023年4月スケジュール💠
感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️


◉4月16日(日) イワセヨガさん(桜川市)

13:00-『ゼンタングルクラス』
※開催クラスごとにお申込み先が異なります。
 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。


まるで本物の刺繍ような作品❣️

今月は生徒さんからリクエストいただきブラックゼンダラに刺繍風ZIAを描きました。

名付けて

Doily Zendala

ドイリーゼンダラ

どうでしょう?
Doilyとは、花瓶などの下に敷く小さなレースの敷物のこと

ゼンダラのサイズ感からこの様に名付けてみました。


一見難しそうに見えますが、工程は至ってシンプル❣️
ひと針ひと針縫っていけばいいのです🥰

今日はSuzume手芸部❣️
皆んなで

さぁ!今から縫いますよー!

の掛け声で描きました😂
同じストリングなのに皆んな雰囲気が微妙に違ってこれまた楽しいですね🥰
手描きの風合いがレースのリアル感を出しています。


レッスンの後はお楽しみタイム❣️
モザイクを楽しみながら

M's Tearoomさんのティータイム


私はローズペタルジャムティーを頂きました🫖


季節限定の桜のティーラテも美味しそう🌸
ティータイムにサプライズな作戦会議もしましたよ!
詳細が決まりましたらお知らせいたしますね❣️

ご参加ありがとうございました。


来月の石岡クラスは

5月10日(水) 13:00からです


お時間にお気をつけ下さいね🥰