こんにちは!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2023年1月スケジュール💠

感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️

◉1月11日(水) M'sティールームさん(石岡市)

『ゼンタングルクラス』

◉1月15日(日) イワセヨガさん(桜川市)

『ゼンタングルクラス』

◉1月29日(日) 道の駅ましこ(栃木県益子町)

『第17回手作り雑貨市』
バレンタインギフトカードを描きましょう

※開催クラスごとにお申込み先が異なります。
 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。

12月に成冨史絵先生主催の、ゼンタングル認定講師と愛好家の皆さまが集まるすごーいイベントが開催されました。

コロナ前にも後にも、こんなに大集合したのは初めてだと思います!

ゼンタングル三昧な1日❣️久しぶりにお会いした同期の方や、初めましての同期メンバーとも感動の対面😭

みんなZoom画面から飛び出してきてる〜❤️

ガリアノ智美さん
藤村歩さん
同期の高増祐子さん
そして成冨史絵さん

4人のCZTによる豪華なセッションでした☺️

お部屋から見える東京タワーがとっても素敵✨
お家で描いてきたビジュータイルも東京タワーバージョンのモザイク😍
休憩中は皆さんとご挨拶したり、きっと現地セミナーはこんな感じなのかなーと思いながら、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

そしてびっくり❣️
リックとマリアがサプライズ登場😍私たちにメッセージをくれました。
夜は仲良し同期メンバーと浅草にお泊まり。
こちらはスカイツリー(笑)
タングルパーティーの余韻に浸りながら楽しい2日間でした。
最後に浅草での朝食で食べたフレンチトースト。秒で消えました😋