こんにちは!

ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。


💠2022年8月スケジュール💠

感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️


◉8月14日(日) イベント出店

ララガーデンつくば(つくば市)

 『ボヌララマーケット』


◉8月21日(日) イワセヨガさん(桜川市)

13.00- 『ゼンタングルクラス』


※開催クラスごとにお申込み先が異なります。

 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。




8月6・7日は地元土浦のお祭りでした。

地元商工会や商店街の皆さまが中心となり、

開催にむけて頑張られているのを知り、

私も地元に貢献したい!!と思い

出店させていただく運びとなりました。


今回も母のハンドメイドバッグDasaccobag ーダサッコバッグーと一緒に

お祭りに合うバッグやアクセサリーを準備しました。




私たちは、駅前からちょっと離れた

本町商店街にある老舗、前野呉服店さんで

お世話になりました。


実は娘が成人式でお世話になる呉服店さんなんです!

私がオーナーの有里さんのセンスに惚れ込んで決めたお店なのです。

ご縁にも感謝です❣️


前野さんでは、プチコンサートや浴衣の着付け無料サービス、

店頭では私たちと、濃厚で美味しすぎる!!

ミルク工房さんの飲むヨーグルトの販売。

これはハマりました(笑)




前野呉服店さんの浴衣女子の皆さま。とーっても素敵でした。

Dasaccoでお祭り向けに特別に作ったアクセサリーも素敵に着こなして下さり

私たちも嬉しくなりました。

これからの作品作りにも刺激を頂きました。




8月は、毎週日曜日に出店が決まっています。→

お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。