おはようございます!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2022年8月スケジュール💠
感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️
◉8月14日(日) イベント出店
ララガーデンつくば(つくば市)
 『ボヌララマーケット』

◉8月21日(日) イワセヨガさん(桜川市)
13.00- 『ゼンタングルクラス』

※開催クラスごとにお申込み先が異なります。
 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。

CZT同期メンバーと銀座伊東屋で開催されていたインクイベントに行ってきました。


階段を降りて地下一階に。
私が勝手に想像していたよりも狭め(笑)のスペースにインクがダーっ!!っと並んでいます。

圧巻です!!

入場の際にもらえる、インクリストのサンプルブック、つけペン(細字、中字が選べます)、ティッシュを握りしめていざ出陣!

ひたすらインクサンプルを作っている姿は、一見謎な光景ですが、「取り憑かれているのは私だけじゃないんだ」と勝手にホッとする私でした☺️💕

とにかく頑張りましたが、時間内では絶対に終わらません🤣

もちろん購入もできるので、迷いに迷った挙句、私の手を真っ青に染めてくれた(蓋開けるの失敗しました)Vintaのインクと会場限定インクを幾つか買いました。


お家に帰ってからちまちまとインクカードを作りながら、インク沼を楽しみました。

他、銀座蔦屋さんで購入した、最近お気に入りの韓国インク「ドミナントインダストリー」と「フェリスホイールプレス」

正直、ゼンタングルの着色だけでは勿体無いので、カリグラフィー も頑張ろう!とやる気をもらいました。

そして、この日は雨でした。
雨という事でもう一軒インクはしご。
銀座アンコーラさんへ。
雨の日だけ店頭に並ぶインクがあるのですが、残念ながら売り切れでした😭諦めるの辛かった、、、


と、いう事で購入したインクはワークショップでも機会がありましたらご紹介したいと思います。

今回のイベントはこちら