おはようございます!
ゼンタングル認定講師のSuzumeです。

茨城を中心にアメリカ生まれのZentangle®︎ゼンタングルをご紹介しています。

💠2022年7月スケジュール💠
感染防止対策の上、少人数制での開催です🙇‍♀️

◉7月10日(日) イベント出店

ララガーデンつくば(つくば市)
 『ボヌララ』

◉7月13日(水) Can.pass石岡さん

10:30-『ゼンタングルクラス』

◉7月24日(日) イベント出店

道の駅ろまんちっく村(宇都宮市)
 『第2回ワークショップフェスタ』

◉7月31日(日) イワセヨガさん(桜川市)

13.00- 『ゼンタングルクラス』

※開催クラスごとにお申込み先が異なります。
 詳細はクラス・WS情報をご覧下さい。

暑い〜🥵
まだ6月なのに真夏のような暑さ💦
体が着いて行けません。。。
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
さて、6月の桜川市イワセヨガさんゼンタングルクラスでは、アルファベットをメインにした「イルミネイテッドレター」を楽しみました!

キラキラ素敵ですよね😍



今回は5月の石岡クラスとはまた違ったゼンタングルを楽しむツールをご紹介しました。

石岡クラスの記事はコチラ



写本装飾や本来のギルディングのお話をしながら、比較的簡単、かつ時短でできるギルディングにトライ❣️

ヴィンテージ感漂うキラキラ、いやギラギラなハートが出来ました(笑)

慣れてきたところでいよいよ本番!
ブラックゼンダラに皆さんそれぞれのアルファベットにギルディング。

エアコンの風と格闘しながらわいわい楽しみました☺️

カラーのムーンライトジェリーロールがとっても美しいですね✨
最近話題だった、#OLEasLIGERO と言うタングルにも挑戦して頂きました。


次回7月は半年に一度のお楽しみクラスです❣️
ゼンタングルにご興味のある方、是非一緒に描いてみませんか🥰?