久しぶりにお出かけモード
 
 
 
口紅塗ってないから
顔に色がない…チュー



 
帯揚げのと帯締めに黄緑をもってきて
少しはずすあたりが私らしさなのかも。
 

 

 

 
 
お太鼓にも何にもないんだけど
この帯は新橋色と地模様がすべて。

 

 

リアルなランチ会に参加。
こんなの久しぶり
…というか
今年初めてかな爆笑
 

空間にあふれていたもので
愛とエネルギーをチャージできた感覚ラブラブ
 
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。
 
 


 

 

YouTube「マカナチャンネル」開設しました
 
 
着付け指導とクリエイションで キモノをもっと楽しく素敵に

着付けと着物の楽しみ方、コーディネート提案であなたの着物姿をもっと素敵に

これから着物デビューをめざす方たちのお手伝いを致します
自宅サロンで着付け教室を開講中

 

 

着物 着付け 札幌
 

ふろしき講師/風呂敷とてぬぐいで楽しい暮らしと子育て 「結び屋ゆいく」

 

マカナのプロフィール

 

着物まわりのアクセサリー・和コモノ制作 「すずめのトランク」

 

ご提供メニュー 着付けレッスン・風呂敷講座

https://ameblo.jp/suzume-trunk/entry-12304758494.html

 

Instagram