この2年半、1人じゃ経験できない瞬間ばっかりだった。ぜんぶ宝物!

出会ってくれてありがとう!!!



みらいはわたしにとって

めちゃくちゃすごいヤツで、

それでも負けたくなくて、

尊敬する大切な存在で。


それはずっと変わらない!







もっともっとBeeStarでがんばりたかった

いつかみらいのこと超えてやるんだってずっと思ってた。

まだまだいっしょにプロレスしたかったよ💭


でもね「舞海魅星が創造する新しい景色」って言葉を聞くたびに、そこにわたしはいるのかなぁって実は少し寂しく感じてて。

だからかな、なんだかすんなり納得しちゃったの。


わたしの中では何年先にもみらいがいたからちょっと悔しい!




寂しいけど、みらいが覚悟を決めて選んだ道だもん。全力で応援します


きっとこれからも大活躍していく舞海魅星に負けないようにわたしもここでがんばるからねっ🔥



たくさんたくさんのありがとうと

目一杯のがんばれ!!!!!!



いってらっしゃい!!