あけましておめでとうございます鏡餅
長々と書かない日が続いてしまいましたアセアセ
もう見てない方も多いだろうけど、とりあえず書いてみようアセアセ


…と、とりあえずのご挨拶
夕方の地震、久々に大きく長く揺れて驚きました
新年の地震で、阪神・淡路大震災を思い出し、怖かったです
皆様、大丈夫でしょうか?

テレビやスマホニュースでは、泣きたくなるような情報が入ってきます
どうか、早くおさまってくれますように
被害がこれ以上増えませんようにと、祈るばかりです


私と小鳥ずは元気です
今年こそは、わがままに我が儘に過ごせたらなぁと思います
あ、仕事面での話です

昨年も新しい出会いがありました
縁を繋いでくれる、かのお兄様に感謝ですニコニコ
今年も推し活、頑張りますおねがい

そして…宝塚歌劇団が大変なことになってます
報道や意見に左右されずに見守って行きたいと思います
そうそう、昨秋にOSK日本歌劇団も観に行きました
私はOSK日本歌劇団で初めて歌劇を観ました
久々の『桜咲く国』桜
演劇部の先輩に連れられて、観に行った事を思い出しました
いつの日か、先輩に会えたらいいなぁ
その時は、謝ることがいっぱいで謝罪から始めないとタラー
気が強い後輩でした、本当に申し訳なかったと今なら思いますタラー


雨など降りませんように
これ以上、寒くならないように祈ってます
今もアプリから地震速報が入ります
早く早く、おさまってほしいです

支離滅裂な新年ブログでした