こんにちは☀️すずめです。


何かと忙しくて書きたいことが色々と

溜まっていく…徐々に書きますてへぺろ



さて、私ですが先日誕生日を迎えまして

37歳になりましたバースデーケーキキラキラ

35を過ぎた辺りからだんだん自分の年齢が

怪しくなってきたのでとりあえず記録して

覚えておけるようにしたいと思います笑




まあ誕生日といってもケーキを食べるくらいで

特別な何かをするわけではないですが、

(ケーキはシャトレーゼのを食べましたショートケーキ飛び出すハート)

改めて年を重ねると思うと憂鬱なような

気が引き締まる思いがするような…複雑です笑い泣き



夫にはプレゼントでJINSのサングラスを

買ってもらいましたサングラス

目から入る紫外線も疲労を増大させると聞いたので。。



普段使ってるより少し大きめのフレームに

ライトピンクの度入りカラーレンズをいれたもの星



JINSは、好きなフレームに+3,300円で好きな

度入りカラーレンズを付けられるので最高ですルンルン


カラーレンズはさんざん迷いましたが

あまり濃すぎても息子と公園で遊ぶときに

不審者だし、薄目でチョイス。

オレンジやブラウンとも悩んだけど、

店員さんと話してたらピンク可愛くてラブ


早速つけて歩いてますが、まだ疲労度に

影響があるかはよくわかりませんアセアセ



さらに夫からは



パイセンのフェイスポーチも貰いましたピンクハート
かわいいピンクハートピンクハート


そして、実家の両親からもプレゼントがプレゼント





父からはお買い物に使えるちいかわ保冷バッグびっくりマーク



母からはフェイスタオルたくさんびっくりマーク


まあものの見事にみんなちいかわラブ

前はこういうときはスヌーピーが集まってたけど
いまはちいかわが自然と集まるようですニヤリ
みんなわかってるー笑


大切に使いますグッ



それでは今回はこの辺で。
ここまで読んで頂いたかた、
有難うございましたキラキラ