こんにちは☀️すずめです。

ちょっとお久しぶりになってしまいましたアセアセ



ちょっと体調を崩していまして。。。

どうも、私はこの時期が苦手なようです真顔

2021年の春先も似たようなことになり、

そのときは息子をちょうど妊娠していたので

それでだな!と思っていたのですが、

もしかしたら違ったのかも??



始まりは、だいたい料理がしんどくなる。

今回は息子がいるので、しんどいながらも

やっていましたが、大人はかなり適当でした。



そして、次に長い文章が読めない、書けない。

なのでブログ更新も出来ず、皆さんのところにも

遊びに行けずでしたえーん

(Twitterとか、漫画的なのはまだいけた)



そして、それが少しマシになってきたか?と

思った5月頭、こんどは起き上がれないくらいの

目眩で寝込んでしまいましてガーン



ちょうどGWだったので、

夫がいたのが幸いでしたが丸2日は家の中を

這って歩いてました昇天

いまは病院でもらった目眩止めと吐き気止めを

お守りに、とりあえず通常体勢に戻れました。


↑私が寝込んでいた2日のうちに、

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの

予定が入っており…泣く泣く私は断念しました魂が抜ける

和夢…会いたかったよ…(推しの体操のおにいさん)


結局夫と息子と、ピンチヒッターでヘルプを

お願いした私の父で行ったのですが、

会場についたらなんと最前列だったそうでびっくり!!


そもそもチケット当たるのが難しいコンサート、

さらに、最前列…

行きたかったな!!!!まじで!!!!笑


息子がめちゃ楽しんでたみたいなので

よかったです飛び出すハート(じいじも笑)




まあそんなこんなで散々な新年度ですが、

私もとりあえず復活、息子はなんだかんだと

ありつつ元気に療育通っております。



またぼちぼち更新しますので

よろしくお願いしますーガーベラ