こんにちは☀️すずめです。


年末に録っておいたブラッシュアップライフが

面白すぎていまさらドはまり。

元々バカリズム脚本のドラマは架空OL日記や

選TAXIも大好きだったので、

私はこの人の書くホンが好きなんだと思う。

永久保存版決定になりましたおねがいキラキラ



さて、今日はちい活のお話を。



まずは年末に買った6巻、やっと読めましたラブ

表紙のシーサー可愛いハイビスカス星

 

 

推しのパイセンが珍しくアワアワしているのが

見られてちょっと嬉しかった笑い泣きラブラブ

(そしていま、リアルタイムの漫画でも

パイセン主人公なのでとても嬉しい)



さらに今年のカレンダーですが。






前回のクリスマスのときに、私の父から

ちいかわのカレンダー貰う予定が

何故か平仮名四文字と言う点だけが強烈に

インプットされた父によりぐでたまのカレンダーを

貰う事件が発生したのですが(笑)

今回は無事にちいかわのを貰えました笑

父、ありがとう!!


早速1月から可愛い飛び出すハート



さらに今週の火曜にLAWSONとロッテのコラボで




パイセンのファイルGETしました星

ちなみに販売開始が朝の7時からで、

とても私はその時間LAWSONに行けそうになく

有り難いことにその日ちょうど在宅勤務だった

夫が行ってきてくれました口笛

最高だよ!!



その後、同じLAWSONの前を11時頃に通ったので

覗いてみましたがきれいサッパリなくなってました。


朝行ってもらってよかったーにっこり



そんなちまちましたちい活の最近です。




それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでいただいた方、

有難うございましたキラキラ