稀勢の里&初の経験。 | kotoriのブログ

kotoriのブログ

日常的なこと。


先日の日曜日に
私の実家でご飯を食べてる時に
じぃじから貰った…汗

こうゆうの…売ってるんだ〜と
旦那サンも言ってたなぁ〜ふたば

美味しいのか…?どうなんだろう…

食べてみれば,良いじゃん!って
言っても最初は,もったいない〜!!(笑)と。

食べないと…捨てられないし…
食べなくても捨てられるけど…折角なんだし…さっ。

今日は…私も
お仕事場に出てたので
暑い…暑い…ってもんじゃない!
鉄板の照り返しが酷くて…と,思いながらも…
必死に耐えた…。

こうゆう環境で皆さんお仕事してるんだから私が言う事では無いし…。

ビデオカメラでの撮影(笑)
撮られてると…分かると…
若い子達は,動きが…不自然!

現場に出るのが何気に私…初めて♪
昨日から,靴を買ったり〜
シャツ買ったり…と揃えて
旦那サンのお洋服を着て試着(笑)

ブカブカ;( ; -᷄ ω-᷅);
当たり前だけど…ねビックリ

昨日の夕方に試着をしたりで。
お義母さんがお外の庭に居たので
どぅ似合う〜??的な感じでキラキラ
聞いてみた☆

どこに行くの(笑)-!!って笑われたきゃっきらきら

今日の朝は,姫サマには
嫌だ…似合わないよ…汗と悲しげな顔で
言われました…ガクリ汗

いやいや…ママは,
気に入ってるんだよ-!!

だって,それパパのだよって…ウキャー!
うん…確かに…パパのだよ…借りたんだもん!と
言いましたよ。

足元は,歩きづらいし…
鉄板の照り返しも凄い中での
初の現場出( 'ω' و(و"♪

お昼も一緒させて頂きました!

旦那サン…上の写真の
稀勢の里ラーメン食べてたはっぱ
あまり…美味しくないよ…と言ってたなぁ…。

正直…皆,邪魔だなぁ〜って思ってたな汗

後は,アメンバーに残します。