投稿写真
 
投稿写真


マルセリーノの歌
https://youtu.be/bqKFXlg1h6s

この短い動画を観ただけでも泣けてくる乙女のトキメキ

 

途中から観たけど。。

音楽聞いてすぐにこれってわかったよ~

汚れなき悪戯を観てます(=⌒▽⌒=)

高校生の時に

禁じられた遊び

 
2本立てで今は無き大毎地下の映画館で観に行きました(*^^*)
高校生の頃はレンタルビデオ屋さんもまだなくって
結構この映画館に名作いっぱい観に行った気がするな~(2本立てで(笑))
ルードヴィヒ神々の黄昏
山猫
地獄に落ちた勇者ども
ベニスに死す
愛と哀しみボレロ
チャンス
地球に落ちてきた男ピンクハート
などなど全部大毎地下で観たのですよね~

懐かし~ヾ(@^▽^@)ノ
 
話もどって

マルセリーノがはいっちゃだめと言われていた場所

そこにあったキリスト(の木像)を見て

おなかがすいているんだ

と思ったの。。

キリスト像はマルセリーノに語りかけ・・

マルセリーノからパンを受け取るシーンは感動しちゃった
照れ


余談だけど。。そういえば
汚れなき悪戯っていうタイトルの歌を
昭和50年代に歌ってた豊川誕
(〃∇〃)←ファンではありませんがニヤニヤ

 

 

 

 


かわいそうな星めぐり~とかも当時流行ってた。。

 

 

ある意味これも懐かしいな~←決してファンではありませんよ(念押し)

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 
 
ZEPETOのマイコードは1CGS7N

 
 

 

 

 

noteでもブログを書いています照れ