こんにちは😊。

 

京都一人旅。 人気のエリア

嵐山へやってきました。 が・・・

人一人一人 走る人走る人走る人走る人

 

ここでは、一休みもままならないな・・・。

 

 

 

桂川と 渡月橋です↑

 

 

 

近くの 福田美術館。 ここは 外国人の観光客も

いません。

 

福田コレクション 「君があまりにも綺麗すぎて」展

こんなこと、言われたこともございません照れ

展覧会は7月1日で終了しています。

 

 

上村松園や伊東深水 ら、一部の画家の作品は

撮影禁止でした。

 

館内のカフェで、一休みしました。

 

 

窓の向こうは 桂川の美しい風景。

 

 

ミニサイズの 抹茶パフェを楽しみました。

 

長く綴ってきました 京都一人旅記事。

あと、1回で終わりにしたいと思います。

よろしければ、お付き合いください。