昨夜は、学生時代のサークルの

集まりでした。

 

 

×十年前と変わらない雰囲気の店先。

 

一年に一度、一気に二十歳前後の学生の

ようになれるから、不思議です。

 

幹事さんの企画「今年の一字」。

清水寺の僧侶が、書かれるのは、

世間一般の「今年の字」ですが、

個人の”今年の一字”。それにまつわる

エピソードの数々。

すごく盛り上がって、楽しかったつながるうさぎカナヘイ花

世代が世代なので”看”と書いて

親の介護のお話をした人も居ましたが、

みんな、他人事ではないので、

真剣に聞いていました。

 

お店の名物の卵焼きやシューマイ、

焼き鳥・・・どれをとっても美味しくて安い!

一人が、”クサヤの干物”をオーダーし、

臭い!匂う!と大ヒンシュク(笑)。

わたし、生まれて初めて、嗅ぎました(爆)。

 

校歌を歌って、お開きに。

何年たっても、こんな風に過ごす時間を

持てたこと、ほんとうに幸せです。

 

幹事さん、すでに来年の予約も

したらしいですヾ(@°▽°@)ノ

また、来年も

バック・トゥ・ザ・フューチャーできたら

楽しいな。みなさま、お元気で。