11月の雪雪だるま雪だるま雪だるま 関東地方平野部在住の人間には

びっくりでしたね。

 

11月の初旬に回った秩父札所めぐり。

10か所ほど、残っているところがあったのです。

何事もゆるい(てきとーとも言う)の私は、

いずれ、2、3回に分けて、日帰りで訪れればいいか・・・

くらいに思っていました。

 

ところが、旦那氏は違ったのですね。

「何事も、完璧に終わらせねば・・・」みたいな

思考方法なのかな?(苦笑)

レジャー(札所めぐりの巡拝(^人^)

をレジャーと言っては

お叱りを受けますねm(_ _ )mごめんなさい)

も、仕事と同じ思考方法か!!

ガーンあせるあせるあせる

しかし、何事もズルズルテキトウ思考の私と

考え方が違うから、ちょうどいいのかも・・・。

と、発想を変えまして・・・・。

 

早朝出発で、秩父34か所、コンプリートお出かけ

行って参りました!!!!!!!

 

 

雪が残る武甲山。石灰岩採掘の山肌が雪景色。

美しいというより、ちょっと痛々しい。

 

 

雪は、一昨日だったので、さすがに

残りわずか。

 

 

でも、こんな写真が撮れたのも、

早起きのかいがあったかもしれません。

写真は8番札所、西善寺にて。