みなさんこんにちは~!

朱々芽です

春の陽気がしてきましたおねがいおねがい

 

この前Disneyいってきたんですスタースター

その話もいつかここに書きたいな照れ

 

 

 

 

なんとあと、個展まであと4日なんですオエーオエー

 

個展についてのお知らせはこちら↓↓

 

 

インスタグラムにも同様のお知らせがあるのでよかったらご覧くださいニコニコ

 

 

これはこれは早く準備しなければ魂が抜ける魂が抜ける

 

ほんとは作品とかジャンジャンあげたいんですけど、なるべく未発表のものを展示したくて

すこし我慢中です指差し指差し

 

個展の準備、私にマネージャーなんかいらっしゃらないので

ひとりで全部こなしています泣き笑い泣き笑い

 

まず、ポスターとかポートフォリオとかデザインとか専門0なのに

パソコンと格闘しながら、専門学校の子に教えてもらいながらコツコツやってる私えらいぞキラキラキラキラ

 

そして、発注!と思いきや、私がポンコツ過ぎて4回リテイクガーンガーン

 

心折れそうでした、、、笑い泣き

 

↑これは心が折れたうちの愛犬笑い笑い

 

 

 

 

作品書くだけが個展じゃないんだなと痛感しました物申す

 

書く 1 雑用99 みたいな感じですグラサングラサン

 

ちなみに、額装も己の腕でこなしてますニコニコニコニコ

何でもやりますよう~~オエー

 

 

 

もし個展来てくださったら、ブログ見たよ!って声かけてくださると嬉しいですですウインクウインク

 

 

それでは今日はここまで!!!