みなさん、こんにちは

すずめだよんグラサンハートグラサンハート

 

なんか一気に寒くなりましたよね昇天

先週まで半ズボンだった私ですが、さすがにさすがにね

寒かったです絶望絶望

 

でも、私寒くなるにつれて、露出が多くなっていく変態なので

どんどんスカート短くなってきます(あほ)ネガティブ

 

なんか冬に足だすと、肌が白く見えるっていう迷信を一生信じて生きていこうと思いますオエーオエー

 

と、雑談がいつも長くなってしまうので、さすがに早く作品紹介に参りたいと思います指差し

 

今日の作品はこちら飛び出すハート飛び出すハート

 

「あなたの強さはやっぱ真似できないや」

 

悲しみはバスに乗って マカロニえんぴつ より抜粋

 

この歌聞いたことある人ハンズアップパーパー

この歌めっちゃ心に沁みますよ照れ

 

特に、独り立ちしたお子さんがいるお母さま!!看板持ち

泣けますよキメてるキメてる

私の作品には書いていないのですが

ここの部分の前の歌詞は

「あのね かあさん」から始まっているんですニヤリ

 

だから、「あなた=かあさん」とこうなるわけですね電球

お子さんに「あなたの強さはやっぱ真似できないや」っていわれるているのを想像するだけで

私がジーーンと来ちゃいます。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん(なんでやねん)

 

 

マカロニえんぴつさん「かあさーん」と語りかける系が多い気がしてます

しみますね、、、ニコニコ

 

この歌は、まだまだ不甲斐ない僕親の偉大さを知ったという感じの

ニュアンスかなと考察しましたにっこり

すごく素敵です二重丸

 

歌のリンクを張っておきますねおねがい

ぜひ聞いてみてください

 

 

こちらです!!

 

自分の作品には、少しさびしさなどを表現できるように濃い青色、灰色などを

チョイスしてみました爆  笑

どうでしょうか、また感想等コメントいいねをくださると

今後の励みになります!よだれよだれ

 

 

<告知>

最近、インスタグラム始めました!!ニコニコニコニコ

やった――!

よかったらフォローしてみてください!照れ

 

【書道家】朱々芽 Suzume(@suzume_calligraphy) • Instagram写真と動画