こんにちは鈴メですニコニコ

 

今日はタイトル通りのお話をします真顔

 

みなさま星座占いって当たると思いますか?

 

鈴メは星座占い嫌いでしたガーン

 

私は太陽が蟹座にいる時に生まれたので星座占いで蟹座の性格を見ると

 

????????????凝視って感じでした。

 

ホロスコープで太陽は自分自身、自分をどう表現していきたいかを司っています。

 

以前もブログに書いたのですが

 

私の太陽蟹座は海王星と天王星が180度の位置関係にあります。

 

私の太陽は蟹座の要素に加えて海王星(魚座)と天王星(水瓶座)の影響が強く出るのです驚き

 

蟹座と魚座は120度の関係なので調和は取りやすいのですが

 

蟹座と水瓶座は150度の関係になるので異質感が残る関係です。

 

これが太陽(個人)に内包されるとなると、

 

蟹座の説明を読んだところで納得はできないです大あくび

 

鑑定をしていても太陽に土星がひっついている方や太陽よりも月の性質が出やすい方は

 

〇〇座って言われても当たってないなーって思いやすいと思いますにっこり

 

星座占い嫌いだった鈴メですがホロスコープという概念に出会って星座占いに対する考えが変わりましたキューン

 

ホロスコープでは12星座に主要10天体の位置関係で個人を見ます。

 

先ほどの私の太陽のように、太陽や星座単体ではなく天体と星座のハーモニーで個人の性格や宿命を見ていきます凝視

 

なので、相性を見るときもこの星座同士は相性が悪いっと一括りにせず

 

ホロスコープ同士を見て相性や運勢のタイミングを見ないと勿体無いです真顔

 

ホロスコープってその人の人生をオーケストラの演奏のようなものなのですニコニコ愛

 

久しぶりにホロスコープオタクとして語ってしまいました昇天

 

ご自身やお相手様のホロスコープを読んで欲しい方!

ホロスコープの勉強をしたい方!

鈴メは両手を広げてお待ちしています流れ星