こんにちは鈴メですにっこり

 

現在、太陽フレアの活動が活発で通信障害が心配なこの頃ですガーン

 

天体図的にも水星とキロンが重なっているため5月17日くらいまではコミュニケーションのトラブルや

 

連絡がとりにくかったり、いつもだったら言わないようなことを言ってしまったり、というようなことが起きやすい期間になります驚き

 

しかも牡羊座に滞在している水星とキロンなのでアドレナリンが出まくって

 

衝動的に発言してしまう、行動してしまう可能性もあります真顔

 

また、小学生くらいの時のトラウマが蘇りやすい期間でもあります昇天

 

イライラしたり、落ち込んだり、いつもと違うなって思った時は

 

散歩に出かける、筋トレをする、赤身の多いお肉やお魚を食べることをお勧めします猫あたまうお座

 

この影響は生まれ持った天体によって異なるため詳細を知りたいかたはぜひ個人鑑定でご相談くださいにっこり花