こんにちは鈴めです昇天

 

はじめに、バランガン大阪難波店のHPにて口コミをいただきましたのでこの場でお礼を申し上げますニコニコふんわり風船ハートキューン

 

 

    
2024/04/20 投稿者:スティファニーまりん様
 
口コミを頂戴して大変嬉しいです飛び出すハート
まりん様とのお話を私も覚えておりますニコニコ
ホロスコープにも興味を持っていただけたので私も拝見していてとても楽しかったですハートのバルーン
またお話ししていただけると幸甚です花
 
スターオラクルメッセージスター
ルーン:ウル&イング
蒔いた種が実っています!
目標達成や嬉しい出来事が近づいています乙女のトキメキ

 

さて皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか?

 

日々の疲れを癒しておられる方、

 

お出かけを楽しんでおられる方、

 

お仕事を頑張られている方

 

色々な過ごし方があると思いますにっこり

 

幸いにも今年のGWは水星逆行後になりましたのでわりと過ごしやすいかもしれません花

 

しかし、鈴メはアレルギーで鼻が突然爆発しましたオエー

 

クレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいに鼻水たらりん、喉ガサガサでぼーっとする日々を過ごしております昇天

 

実は先週吉方位旅行に京都へいっておりまして下鴨神社にお参りしてきたばかりなんです。

 

北東に回ってきた六白金星を取ってきたんですが......

 

北東って好転反応が出やすい方位らしく

 

吉方位の効果が出る前に事件や体調不良が起こりやすいですネガティブ

 

そう、つまり今の鈴メの不調はこれから良いことが起こる前兆凝視

 

......と信じております笑

 

吉方位をとってなくても大きな変化や良い変化を起こる前に一度体調を崩したりびっくり案件が起こることはよく聞きます。

 

皆様もなんでこんなにしんどいんだ〜って原因不明のことが起こった時は

 

その後のハッピーアクシデントを楽しみしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート