こんにちは鈴メですニコニコ

 

今月24日8:48頃に蠍座で満月が起こります流れ星

 

満月は前回の新月に目指して動いた結果を受け取る日なのですが

 

今回の満月は太陽と月、冥王星がタイトめにハードアスペクトを結ぶので葛藤が起きやすい予感がします真顔

 

そして土星が南頂点のタイミングで起こるため現状について厳しめの評価を下しやすい傾向があるかもしれません無気力

 

満月当日は自分が世界の主役であることを意識して今ある困難や乗り越えたいことを

 

ドラマティックに解決していくイメージを持つと今回の満月のエネルギーをうまく受け取れれそうですふんわり風船星

 

新年度が始まり、水星逆行、土用期間中の満月なので満月前後は

 

お疲れが溜まっている人は決して無理をしないようにしていてだきたいです凝視

 

自暴自棄にも注意になりますので

 

なんだか思い詰めているな〜って思う方は自分にプチご褒美をあげてくださいゆめみる宝石

 

満月の影響は生まれ持った星によって個人で異なりますスター

 

詳細が気になる方はぜひ鑑定をお申し込みください花