こんにちは鈴メですにっこり

 

先週は渋谷店にイレギュラー出演させていただきました飛び出すハート

 

普段お電話でお話しさせてもらっている方や

 

この機会を利用して対面鑑定を申し込んでくださった方と

 

たくさんお話をさせていただき大変嬉しかったですニコニコ愛

 

そして、その次の日は品川水族館の🦭赤ちゃんアザラシを見ようと思ったのですが…………

 

シュウ成川先生とのツイキャスでお薦めいただいた「愛宕神社」に行ってまいりました凝視

 

何やら「出世の階段」というものがあるらしく……

 

鈴メはバランガンで占わせていただき今月でピッタリ一周年昇天びっくりマーク

 

これからも皆様にパワーを送ることができるように登った!!!ということで急遽行って参りましたスター

 

アザラシちゃんまたね🦭にっこり

 

高所恐怖症&膝に傷を持つ鈴メにハードな道でしたオエー

 

それでもお日様も出ていて気持ちよく参拝できましたニコニコ

 

そしてなんと!!!白猫様!!!

カリン様に会った時の悟空の気持ちになりました昇天

 

おみくじも吉だったのですが………

 

恋愛みくじは小吉真顔

 

カリン様〜大吉にしてくださ〜い昇天🐟

ということで、鈴メの恋愛と出世の行方はびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

続報を気長にお待ちください。