こんにちは鈴メですにっこり

 

昨晩は冥王星強めの獅子座満月でしたUMAくんふんわり風船星

 

満月ということもあって冥王星のエネルギーを体験しやすかったかもしれません

 

特に現在、冥王星が水瓶座に移動した直後なので

 

冥王星や水瓶座のエネルギーを理解しやすい期間にあると思います凝視

 

今回は冥王星についてお話ししていきますスター

 

冥王星は蠍座の支配星で「破壊と再生」というテーマを持っています真顔

 

理想と現実の極端な差に絶望したり

 

逆に怖いもんなんて何もない!!!

 

絶対に何がなんでも叶えてやる!!!ってギラギラしたり

 

極端な作用をもたらしやすい天体です

 

「破壊と再生」というテーマからも

 

「産みの苦しみ」「極限状態を経ての変革」といった作用をもたらしたりします

 

特に冥王星水瓶座時代は変化や変革のエネルギーが大きくなります驚き

 

固定概念や常識が覆るようなことが多く期待できますにっこりキューン

 

一方で、自分の常識や環境が大きく変わる時って

 

アハ体験のようにすんなりといけばいいのですが、

 

そう簡単に行かないことも多いと思います。

 

自分が変わる時って

 

否定されたり

 

痛い目を見て

 

考え抜いて改めたりすることも多いじゃないですか。

 

特に冥王星が水瓶座に入った直後は

 

変わる直前にしんどくなったり

 

どうしようもないと思う状況に陥ってしまうことが起こりやすいと鈴メは予想しています凝視キューン

 

まさに「破壊と再生」「産みの苦しみ」です無気力

 

でも冥王星ってトランポリンや跳び箱の前にある板みたいに

 

思い切って飛べば飛ぶほど高い場所へ連れて行ってくれるんですふんわり風船星

 

うまく飛べるかな?転ばないかな?って

 

踏み切る瞬間はとても怖いと思います。

 

ただその恐怖を経て思いっきり跳べた時

 

冥王星は願いを何倍もスペシャルに叶えてくれますハートのバルーンニコニコ

 

冥王星水瓶座時代!楽しみましょうふんわり風船星

 

天体の影響は個人の生まれ持った星によって異なります。

自分の生まれた星への影響を知りたい方はぜひ鑑定をお申し込みください昇天

鈴メ | 大阪難波占い館バランガン大阪なんばの大阪難波占い館バランガンの占い師「鈴メ」先生のプロフィールページです。電話・チャットで占いできるオンライン鑑定は24時間受付中!リンクnamba.balangan.jp