お待たせしました🦋🩵

前回の続き、

アファメーションのコツです✨

 

まず、第一に

自分の望みをシンプルにすること。

 

よくプロセスと結果が

混ざってしまうことありませんか?

私が願っていることはプロセスなのか、

結果そのものなのかを理解する。

 

前回もお話ししましたが

プロセス丸投げで

結果だけを願った方が叶いやすいです✨

 

自分が何を本当に望んでいるのか、

なぜ叶って欲しいのか、

自己対話が必要なのです。

 

実はこの自己対話が大変なのです💦

羨望、損得、保身……

エゴによって本来の自分の願望が

シンプルでなくなってしまうからです。

 

他者の目や

他人を勘定に入れずに、

自分の欲しいもの、

叶って欲しいことを

考えてみてください。

 

自分の純粋な望みって

意外とシンプルなんです。

 

そしてシンプルな願いの方が

叶うのまでの時間が早いのです。

 

そして、第二に、

願ったことを忘れてしまう✨✨

 

これもとーっても難しいのです。

願いに意識を向ければ向けるほど

余計なエゴが湧いてきます。

 

自分の願いが

最善&最適に叶うように

願ったらあとは安心して

願いのことは忘れてしまいましょう🚀

 

これが私の経験上の

アファメーションのコツです。

 

コツさえ掴めば

誰でも引き寄せマスターです🦋🫧🩵

 

ここからは余談の体験談です🚀

鈴メはかれこれ7年くらい

新月のアファメーションをやっています笑

 

願いを書き出した紙は

捨ててしまって構わないのですが、

以前の私は半年分くらいを保存して

まとめて捨てていました。

 

あるとき、

昔のアファメーションの紙を

見返していて気づいたことがありました。

新月のたびに何度も書いていたある願いを

書かなくなったのです。

 

そのときに、

いくつかの願いが

実は叶ってるじゃんって、

気づきました笑

 

願いが願いでなく当たり前になる、

これがアファメーションが

実現するということです。

だからアファメーションは

過去完了系で書くんだなあって

腑に落ちた瞬間でもありました。

 

 

個人の生まれ持った星によって出やすいエゴが異なります。

アファメーションを成功させるために何をしたらいいのか?

自分の生まれた星への影響を知りたい方はぜひ鑑定をお申し込みくださいぽってりフラワー