こんにちは鈴メですふんわり風船星

毎日熱々蒸し蒸しですが梅雨は明けたのでしょうか?

 

本日は今年の太陽獅子座期間7/23-8/23

この期間につてお話しします乙女のトキメキ

 

なんと今年の獅子座は魅力を

もりもりするののに良い時期となります飛び出すハート

 

以前から今年の夏は金星が

3か月も獅子座にいるので

現在、恋愛運爆上キューンとお伝えしてきました。

 

しかし、

今の恋愛に停滞感を感じている方も

多いかもしれません真顔

それは、これから動き出すための

「溜め」のだからかもしれませんよ。

 

それほどに、これからの星の動きが

すごいのですびっくりマークびっくりマークオエーキューン

 

そんなこんなで

改めて、太陽獅子座期間の

ホロスコープを見てびっくりです驚き

 

太陽獅子座初日は金星とリリスが合

最終日は金星はスクエアの頂点

火星はカイトの頂点を取ります。

 

噛み砕いて説明すると

今年の夏は恋愛楽しむしかないじゃん昇天愛

以上です笑

 

獅子座シーズン開始は自分の魅力をとことん出していく

出し惜しみをしない。

 

そうするとシーズン終了時には

自分の新しい女性的な魅力であったり

女性像を獲得している。

 

そんな夏なのです。

 

そして獅子座太陽&金星の味方は

牡牛座木星&天王星です。

 

牡牛座のラッキーの星木星がいることで

獅子座シーズンは突然の出会いや

恋愛の進展が期待できます。

 

さらに、冥王星が山羊座に戻ったことで

牡牛座木星天王星、山羊座冥王星、魚座海王星

これらの小三角形のおかげで願いが叶いやすいのです。

これについては次回お話ししますスター

お楽しみ花

 

 

これらはすべての人に当てはまるわけではありません。

生まれ持った天体によって個人差があります。

 

自分の生まれた星への影響を知りたい方はぜひ鑑定をお申し込みくださいぽってりフラワー