毎年この時期に注文している

子どもたちのおせち、

今年も予約完了目がハート

 

下差しTAPで飛べます

2025 キャラクター おせち 予約 重箱付 アンパンマンおせちセット (西暦あり) 1~2人前 和風 冷蔵 一正蒲鉾 いちまさ | アンパンマン 正月 アニメ こども 子ども 子供 孫 かわいい 人気 ギフト プレゼント おせち料理 セット かまぼこ 伊達巻 玉子焼き 和菓子 家族 料理

 

そう、

アンパンマンのおせち

です♪

 

 

肝心の中身はこんな感じ。

 

 

✔︎アンパンマンのかまぼこ

✔︎伊達巻

✔︎玉子焼き

✔︎アンパンマン和菓子

 

が入ってますよだれ

 

私は隙間にフルーツとかチーズをいれて

仕上げてるチューリップ

 

やっぱり子どもたちにとって

キャラクター物は正義!

 

今年のお正月は随分盛り上がってくれたので

来年分も届くのが楽しみラブラブ

 

 

毎年変わるこの蓋の

デザインもかわいくてハートのバルーン

 

こんなふうに重ねることもできるのも

毎年ほしくなるポイント照れ

 

 

1段ずつ蓋をしめて

重ねることもできるOK

 

これめちゃくちゃ便利じゃないニコニコ

 

 

保冷保存ができる機能はないし

蓋も密閉はしないから

お弁当箱としては物足りないかもだけど

 

サンドイッチをいれて

ピクニックに持っていったり

 

なんだかんだお弁当箱として

活躍してもらってます泣き笑い

 

下差しここから予約できます

2025 キャラクター おせち 予約 重箱付 アンパンマンおせちセット (西暦あり) 1~2人前 和風 冷蔵 一正蒲鉾 いちまさ | アンパンマン 正月 アニメ こども 子ども 子供 孫 かわいい 人気 ギフト プレゼント おせち料理 セット かまぼこ 伊達巻 玉子焼き 和菓子 家族 料理

 

他にも今回の楽天スーパーセールでは

子どもたちグッズ

色々購入してますひまわり

 

姉妹の名前シールが

1000円だったのでポチ!

 
 

 

エバクロの大人気トップスハートのバルーン

今年はほしいカラー買えましたチョキ

 
 
 
 

 

16シート+収納ファイルつき

貼って剥がせるシールリピ買いスター

 

毎年買ってるエバクロのスカッツ

今年はドット柄にしましたラブラブ