\イヤイヤ期な2歳育児のリアル昇天

5万人のフォロワーさんと育児中気づき

 

 

\オリ写いっぱい載せてます/

育児アイテムや暮らしグッズ中心チューリップ

 

 

 

 

今手に入る素晴らしさを

味わいました昇天飛び出すハート

 

しかもこれで。

 

 

 

ガチャガチャです。

 

私が小学生のとき大人気かつ

 

コインたち 高 級 品 コインたち

 

だったものが

ガチャガチャで手に入るなんて赤ちゃんぴえん

 

これはゲットするしかない!

と思って

 

大量にガチャガチャがある

イオンに行って

無事getしてきたよ〜目がハート

 

これこれ飛び出すハート

 

 

mezzo pianoの

ベリエちゃんグッズ!

 

私が小学生のとき

ナルミヤ全盛期だったんだけど

 

高級品ゆえ

おねだりすらできず💭

 

1枚だけ、誕生日かなにかで

Daisy LoversのTシャツ買ってもらって

 

擦り切れるレベルで着てたなあ笑

 

mezzo pianoは自分には合わないと思いつつも

やっぱり密かに憧れてた目がハート

 

これ、5種類あるんだけど

一発でベリエちゃん引き当てたのは

20年来の思いが伝わったのよね←

 

 

 

ちなみに他2つのガチャガチャは

こちらでしたラブラブ

 

 

 

確かどれも

300円だったと思う看板持ち

 

子どもには

1回だけだよ!

とか言いながら

 

気づけば3回やってた母でしたオエー