\イヤイヤ期な2歳育児のリアル昇天

5万人のフォロワーさんと育児中気づき

 

 

 

昨日の晩ご飯は

家族みんなが大っ好きな

メニューニコニコ

 

 

こちら、インスタでは何回も紹介している

我が家の「おふくろの味」候補

ぐどん

です。

 

ぐどん=ハンバーグ丼

の略花

 

冷蔵庫で余った野菜を使って

冷蔵庫にある調味料だけでできて

 

とにかく簡単!!!なのに

 

子どもも大人も大好きな味に仕上がる

 

まじで欠かせないメニュー✨

 

ほんっとにハンバーグ。

それもおいっしいやつステーキ

 

食べムラ激しい姉妹でも

これはいつ出しても

絶対に食べてくれる目がハート

 

それも、ものっすごいスピードで食べて

おかわりを求めるんだから

作り甲斐もありまくりでピンクハート

 

1年前にインスタでレシピ紹介してるから

食べムラっ子はぜひ試してみてニコニコ

 

 

 

昨日はぐどんの他に

 

お隣さんからもらったじゃがいもで

ポテたらサラダ

 

 

パントリーから発掘されたスパムで

ポー玉

 

 

夫作です笑

自分で作った面してごめん←

 

料理苦手ですが

人の手借りて、毎日生きてます飛び出すハート

 

ハンバーグ丼に次ぐレシピに出会えるまで

日々精進昇天

 

\イヤイヤ期な2歳育児のリアル昇天

5万人のフォロワーさんと育児中気づき