お昼まえに、すー の家について ちょっとしてたら ボスグラサンも帰ってきたにゃコアラやしの木








すー のいえにゃーニコ
{266A1576-B847-47A6-9299-7B3784A1119F}








ボスグラサン はどこにゃー?ヒヨコ







かえってきたにゃカナヘイピスケ
{F0E25B22-DF6B-46FE-B16A-9879F2BEBE6E}








ボス〜、どこいってたにゃー?爆笑







ボス爆笑おかえりにゃカナヘイきらきら
{9AF5F72F-E886-44F0-B954-E351821ABC83}










ボスも すー がいなくて 寂しかったにゃんねー?お願いカナヘイハート








つかまったにゃびっくり
{57651A6D-3DE2-4D5E-9EB0-D6218A3AD1BF}








すー 意外と長いでしょカナヘイピスケカナヘイきらきら

5.1キロ ある筋肉質 にゃりよーやる気なしピスケカナヘイきらきら








ボス…寂しかったのはわかったから・・・
{2F93E8DB-42AE-445B-B917-3BE696C35D66}








そろそろ 離してにゃパンダカナヘイびっくり







もう おろしてにゃタラー
{622EB7FC-EF51-45F0-959D-D2000CDE1300}








すー だっこ は、ほどほどが好きにゃニコ







次はおヒザにゃりかー?
{F5D3EABF-6411-4EEE-B089-A898DB0A1131}








ボス、すー に会えなくて よっぽど寂しかったにゃりねやる気なしピスケ







わるい気しないにゃやる気なしピスケ
{E2A37A3D-3AE4-480E-B0A4-3A2A2C0851D0}







仕方ないから 今日は甘えてあげるにゃカナヘイピスケカナヘイハート








{A701CB19-1EF4-4979-A42F-93D05BF46CED}