いつもと ちがう場所🏡で おはよう晴れカナヘイピスケ







{73E7DB53-325B-4167-97E4-774A54F0EDFF}








でも、寝るポジションダルマは いつもとおんなじ ママの左隣やる気なしピスケつながる花1








ぐーぐーショボーン💤
{7AA31ECE-6AC1-4F79-B78F-27CF41F8814E}








慣れない場所でつかれたにゃーコアラzzz


でも・・・




いつもの日課は忘れないにゃ爆笑
{2A60FFDC-9103-48B1-BC3D-B903F9670ACD}







探検もいっぱい したにゃりよカナヘイピスケカナヘイきらきら






ストレッチして・・・
{DE445DB4-F920-4D12-870B-050E1F4AFC3E}








この中いってるみるにゃ!カナヘイピスケ
{32EBBE10-196B-4714-8F1B-89F053DC25FD}








あれれ?もぐれにゃいぞ無気力ピスケ
{A3040B80-8634-4CA5-8C4A-695F58F088FA}








高いところから おへや を見渡して・・・つながるピスケカナヘイきらきら







どこいこうかにゃーお願い
{053676A0-9B9C-417A-A72C-F49FE94CAB68}







よしっ!

かくれんぼ するにゃカナヘイピスケカナヘイハート







ここにゃりよーつながるピスケ
{DC99F3D3-FE9B-4A9A-9541-5A1697901D81}









みつかったにゃとびだすピスケ2
{A7A1AAA5-26F2-40B6-BE74-371B05C11E0D}








『おやつのヒトおばあちゃん』から おやつももらったにゃカナヘイピスケカナヘイハート








うまうまっカナヘイハート
{672BBF20-D84F-4363-B77B-870B42F326E0}







さぁーてっ・・・


ボスのいる おうち🏡 にかえるにゃ!カナヘイピスケカナヘイきらきら