今日は、すー の今いちばんのマイブームピンクハートを教えてあげるにゃカナヘイピスケカナヘイきらきら







{756A5055-1E22-47DF-B779-745F6233CE71}







すー の座椅子 なんだけどねカナヘイピスケ

・・・・・・ホントはママのだけど







{9585FABB-931C-4B9B-86E5-330BF2C78122}







この 座椅子、すー と相性いいみたいで ピッタリカナヘイきらきらフィットするのカナヘイピスケカナヘイハート







ほらね?くま
{CFA59B9A-9294-4A82-A601-79165623ECC3}








そうそう、ココにゃやる気なしピスケ
{2864DF9A-7F45-4CA2-B5F9-D5453D305EBE}








これ ちょーどいいにゃー照れ







ぐでーんスライム
{04B2F711-AF4D-47F7-9418-C59CB9CADE8F}







でもね、ボスたちには…


お父さん『調子わるいんかな?ガーン


・・・って、勘違いされたにゃ無気力ピスケカナヘイびっくり







しんどそうに見えたにゃりか?びっくり
{5EEAED5B-5D7A-47E0-B573-60CB489D47E9}







こーんなに リラックスコアラしてるのにねやる気なしピスケカナヘイきらきら







ぬーんスライム
{1F648CF2-7CF1-47CB-83A9-02623B4926D1}









とろーん…スライム
{FBC1121E-D438-45FF-91B3-906D1E68D086}









ぐぅぐぅ……スライム
{89592727-7C84-4981-9604-45A65FF4F916}








みんなもやってみるにゃカナヘイピスケカナヘイきらきら







すーブームだにゃースライム
{2EE41D6C-EEA7-4D04-B5BD-0482115ACD47}