朝の10時にラーメンを食べた | 50の手習い

50の手習い

趣味も仕事も美味しいものもほぼ半径5㎞以内
時々5㎞圏外大冒険も
たわいないことを淡々とそして「こんすたんと」に発信

朝、出かける前にパラパラと新聞をめくっていたら、

大きな広告が出てきた。
{4538B630-5F90-4D0F-8A1F-F9EA8DE27B33}
中華そば10円  (°_°)
午前10時から11時まで、
限定100杯

ちょうど10時過ぎに
この店の前を通る予定あり(°▽°)

頭の片隅に記憶して、
ちょっと早め10時ちょうどに家を出た。

店の前
いつもは11時開店だけど、早い開店
でも、閑散としている。

特に宣伝する様子もないが、入り口に小さく10円ラーメンの告知

思わずドアを開けてしまった。
入るの10年ぶりくらいかも?

ぽつりぽつりとお客さん
このチャンスに、食べないわけにいかない(゚∀゚)

朝の10時にラーメンを食べた。
{B9EC9DDB-3043-4D39-A669-73074D423C83}

新商品らしい。
普段ラーメンを食べる機会は少ないけど、
う〜ん(・∀・)

お腹いっぱい
塩分いっぱい
スープは飲めなかった
10円支払って早々に退散

1時間限定の10円だったけど、終始空いていた感じ。
お昼時じゃないから、そんなものかな?
とりあえず、お買い得ということで。


お腹こなしに急ぎ足で目的地へ

食事が不規則
午前10時の次の食事、午後8時から作りはじめる。
帰り遅くなり、空腹極まりない今宵

歩く道々、
小さな花ばかりパチリパチリと
{6A22AF7A-A130-401A-8E9F-7CFDD4ADFB2A}
花の名前が思い出せない。
なにかの目みたいな名前だったような?

{942CE1AF-96EF-4AE6-AB4C-82E77A11965C}


{2AECD8B1-E06F-4107-8BC5-B34ECEB0A847}

{3797DBF0-7511-472B-98B6-A5A40885C1D0}
花壇の片隅、大きな花の下でひっそりと
多肉系の花?


{D5FF63C4-306D-4FE2-AD69-55B24AF91C81}
白いツツジにピンクのワンポイント

{7127E45D-B547-4F99-92F5-622335C17492}
生け垣の木に咲いてる花
名前は?

それにしても、
ラーメン食べたの久しぶりだぁ。