一気に雪解け 〜 そして夕焼け雲 | 50の手習い

50の手習い

趣味も仕事も美味しいものもほぼ半径5㎞以内
時々5㎞圏外大冒険も
たわいないことを淡々とそして「こんすたんと」に発信

朝、ちょっと遅めにモーニングコーヒー
雪景色に暖かな陽光降り注ぐ日

昨日のはらはらどきどきの雪道運転の疲れでぐた〜っとしているうちに、時間は刻々と過ぎていく。

今日は何した?

雑用雑用雑用…

郵便局で3件
保育士登録手続きも終了

銀行で2件
会計役をやっていると、しょっちゅう両替機のお世話になる。

どちらも徒歩3分の所

パソコン前に陣取って
いよいよ入稿前のはがき原稿最終確認
たたき台を作ったのは私だけど、右から左からそれぞれ相対する要望が何件か入り、もっぱら調整?
メール送信が面倒くさい。
とりあえず必要な人々のチェック待ちの段階まで持ち込んだ。

返事に迷ってるお誘いメールの返信を2件
これは実に疲れるけど、大したことない。
迷ったらまず参加してみるというポリシーで、イエスの返信してすっきり。
週末また忙しくなった(´・_・`)

面倒くさくて日延ばしにしてきた雑用を順番に片付けたら、
雪が解けるようにすっきりした。

ただ、
ちょっと、というか、
かなり、運動不足の日

夕暮れ時、
西の空
だんだん色濃く
{13557778-3C40-4067-9048-5F156AB973DB}

{29AD71FE-7777-44E1-97FB-A6AAB5D5836D}

{817886AC-42F3-44CE-BB1A-68484129E210}


雪が解けた日の夕焼け雲は
こんなにきれいだけど、

テレビつけたら恐ろしいニュース
自然の脅威
白根山の噴火
アラスカでは大地震