毎日、お暑うございます。
メタ簿気味な自分にとって、最悪な季節です。
さて、今日のお題は鈴タンの家お家です。
奴は、ケージの中でいつもアクロバティックな遊びをしながら、ウヒョウヒョ言ってます。
今のケージの前は、35手乗りケージにしていたのですが、狭く465オームにしても狭いと判断し、
今は、ウサギ用のケージでサルにたいに暮らしてます。
で、肝心なケージは、
080624_0134~0002.jpg
こんな感じです。
で、こんな感じでくつろいでます。
080509_1618~03.JPG
毎日、こんな格好でまったりしています。
人間顔負けのくつろぎ方です。
それで、夜寝る時は、
HI3C0023.JPG
この中に入り、横になりながら寝ています。
ついでに、鈴タンのご飯
まずは、
080723_0406~0001.jpg
ズプリーム・ガーデングッドネス・アビアンアントレのペレットと
080723_0406~0002.jpg
何か分からないけど、いっぱい買ったシードを混合して入れました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鈴タン以外の鳥さんたちは、至ってシンプルです。
セキセイには、鏡のおもちゃがあるくらいです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ暑い時期が続きますが体調を崩さずに頑張って下さい。
↓人気ブログランキングに参加中↓

りん
↑皆様の愛のクリックをお願いします↑
↓こちらもお願いします↓